Welcome to my blog, hope you enjoy reading :)
RSS

2009年9月17日 星期四

自己紹介

はじめまして。

わたしはケートです。

香港人です。 

アジア研究です。

二年生です。

湾仔からきました。
 
趣味はテレビと音楽です。 

どうぞよろしく。 =)

3 意見:

せお 提到...

ケートさん

こんにちは。
湾仔から来ましたか。
いいですね(Good thing),とても近いです(Very close)

どうぞよろしく!

イサベラ 提到...

ケートさん!
こんばんは!
どうぞよろしく=)

Kyle Maierhofer 提到...

はじめまして マイヤーホーファです どうぞよろしく。
ぼくは ノトローダムたいがくのがくせです。
ぼくも にほんごを べんきょします。

じゃ また

張貼留言